[PHP-users 10262] Re: JpGraph のグラフ色の指定

aya nishiyama php-users@php.gr.jp
Fri, 20 Sep 2002 17:33:24 +0900

西山です。
織田さん、中川@東京武蔵野さん、表示できました。

表示が確認できたのはjpgraph_pie.phpに色の配列をつくって
Themeを作成する方法ですが、
まず、数が足りなかったのが原因みたいです。
表示させる円グラフの項目の数より色の設定が少なかったため
エラーが出ていたのだと思われます。
"sample" => array(24,330,425,427));  ←追加部分
上記の部分の配列要素を増やすと出来ました。
お騒がせ致しました。
思ったとおりの図ができそうで、うれしいです。
ほんとうにありがとうございました。