[PHP-users 10267] Re: JpGraph のグラフ色の指定

aya nishiyama php-users@php.gr.jp
Fri, 20 Sep 2002 17:52:00 +0900

西山です。

私の記述が間違っていたようです。
どうもすみません。

$p1->SetSliceColors(array('blue','red','yellow','white'));
としたところ、できました!
どうやら、データの数と同じだけ、もしくはそれ以上の色が
指定していなければエラーが出るようです。
大変ご親切にご教授頂き、ありがとうございました。
また不明な点が出たときは、宜しくお願い致します。