[PHP-users 10274] Re: JpGraph のグラフ色の指定

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Fri, 20 Sep 2002 22:17:28 +0900

織田です

>だとしたら、説明の
>説>If you supply fewer colors than pie-slices than the colors
>説>will be re-used from the beginning of the array.
>とは、ちょっと食い違いますね。後で確認してメール出してみます。

この件ですが、PiePlot()では説明の通り足りない分は最初の色に
戻って塗るのですが、PiePlot3d()ではエラーになるようです。
(JpGraph1.6/1.7/1.8/CVSで確認)

Forumかメールでちょっと訊いときます。
--
織田 澄人(Sumito Oda) / mailto:oda@imasy.or.jp