[PHP-users 10321] Re: 添付ファイルを正しく保存できない

みつき php-users@php.gr.jp
Tue, 24 Sep 2002 14:32:37 +0900

ファイルのサイズは以下のようになりました。
compを実行しましたところ、ファイルサイズが違うとの表示でした。

送った画像サイズ
2,799(B)

メールソフトで受信
2,799(B)  さすがに同じものですね。

ブラウザに表示して画像を保存
2,811(B) バイト数が変化(表示可)

ファイルに保存
2,810(B) バイト数が変化(表示不可)

Linuxで同ファイルを実行したところ、
正常に表示できるファイルが作成出来ましたことから、
Windows版特有の問題である可能性があります。

みつき@so-net