[PHP-users 10326] JpGraph とHTMLタグ共存のプログラム表示

aya nishiyama php-users@php.gr.jp
Tue, 24 Sep 2002 19:10:18 +0900

西山です。
前回の質問で皆さんに回答を頂いた結果、Windowsで
JpGraphが利用できるようになり、三次元円グラフも画面で表示確認できました。
次に、PHPのソースの中にHTMLを埋め込んで、TABLEタグの<TD></TD>の間に
三次元円グラフを表示したいと思い、やってみたのですが、
グラフが表示されるべき場所に文字化けした字がたくさん出力されました。
JpGraph.phpの中で4274行目あたりにheaderのContentをimageにしてありますが、
テキストと共存させる場合、ここを変える必要があるのでしょうか?
JpGraph.phpの4274行目をコメントし、<HEAD></HEAD>を記述しててみましたが、
やはり文字化けの字が出力されます。
なんとか、JpGraph単独ではなくPHPプログラムの中に組み込みたいのですが、
ご教授お願い致します。