[PHP-users 10346] phpinfo()について

iida php-users@php.gr.jp
Wed, 25 Sep 2002 20:26:44 +0900

はじめまして飯田と申します。

今回 apacheとpostgresqlとphpで
HPを作成する予定です。
サーバーへ全てインストールしているのですが、
ちゃんと連動しているのか気になっています。
で・・。いろいろ設定したところちゃんとphpinfo()が表示されたのです。
しかし postgreSQL Supportの欄が
Active Persistent links enabled = 0
Active Links enabled = 0
と表示されています。

基本的なことですが↑これはLINK=OFFということですか?
いわゆるPostgresqlへつながる訳がない!ということでしょうか?
phpinfo()の見方がわからないのでどこかサイトが有りましたら教えて
頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。
初歩的なことで申し訳ないです。
取り急ぎ

・Red Hat Linux7.2j
・apache1.3.26
・php4.2.2
・postgresql-7.2.2