[PHP-users 10359] Re: windows2000 server上PHP とASP共存について

yaspu php-users@php.gr.jp
Thu, 26 Sep 2002 13:27:12 +0900

> windows2000 server上PHPとASP共存についてお伺いしたいですが、
> テストでは、.phpと.aspの各サーバーサイドスクリプトが動いてくれますけど。
> 実際運用にあたって、支障無いものでしょうか。

Apacheと、IIS が一サーバ上で動作した場合、Apacheの方が優先されてしまいま
す。
よって、ASP,PHPを同時に動作させるのは不可能だと思われます。
もしかしたら、どちらかのポート番号を80以外に変更すると共存可能かもしれ
ません。