[PHP-users 10396] Re: HTMLファイルからの文字列除去

Seto php-users@php.gr.jp
Fri, 27 Sep 2002 17:08:31 +0900

 Setoです。
>DB上に登録してあるURLアドレスを参照し、HTMLファイルを file($filename)で

下のサンプル1というのは file() 直後の内容なのでしょうか?
私の手元で試すと正常に読み込まれているようです。
file(); 直後に print_r 等で確認してみてはいかがでしょうか。

 Junya Seto