[PHP-users 10397] Re: コマンドラインでの mb_send_mail()関数の使用方法について

suzuki kazunori php-users@php.gr.jp
Fri, 27 Sep 2002 17:24:51 +0900

鈴木です

いわきりさん、桝形さん、大村さん、UNAさん、大場さん
多くのレスをいただきましてありがとうございます。

> これが、原因みたいですね。

なんともなさけない話ですが「改行コード」が原因でした。

同じ様に作ったmail.phpとmail1.phpだったのと日本語処理関係でのバグ報告
があったので自分自身を疑う余地がありませんでした。

でも、みなさんからの多くのアドバイスにより無事解決する事が出来ほんとう
にありがとうございました。

--
鈴木一則
kzsuzu@white.plala.or.jp