[PHP-users 10422] Re: Solaris8+Apache1.3.26+php4.2.3+Oracle8.1.7 でのオラクルOCI環境

Kouji Miyake php-users@php.gr.jp
Mon, 30 Sep 2002 12:45:38 +0900

回答ありがとうございます。

> --with-apxsでは?
>           ~
こちらは、さきほどのメールが間違ってました。すいません。

> また、phpinfoでOracle、OCI8の欄が表示されますか?表示されて
> いなければ、正しく組み込まれていませんので、各関数は使用でき
> ません。

OCI8の欄は、どのように表示されますか?
Oracleの一覧は表示されていましたが、
OCI.....なんとかなどは、まったく表示されていませんでした。