[PHP-users 10423] Re: pg_fetch_objectのエラー [解決]

Mon, 30 Sep 2002 13:02:25 +0900

重松です。こんにちは。

On Monday, September 30, 2002, at 12:45  PM, Genshirou Taki wrote:

> ところで皆さんはデータベースの接続や、SQLの実行などは
> コードの随所に直接埋め込んでいるのでしょうか?
> 毎回pg_connect()を書いたり、エラーとラップを埋め込むのがわずらわしく、
> 自作したのですが、良いサンプルなどありましたらお教えください。

PEAR の DB class とか、PHPLIB はいかがですか?

mailto:shige@ravi.ne.jp