[PHP-users 10432] PHP3でPDFlibを利用する際のパッチはどこに?

古田 尚也 php-users@php.gr.jp
Mon, 30 Sep 2002 17:13:34 +0900

はじめまして。古田@広島と言います。

いきなりですが質問です。
現在、
・php-3.0.18-i18n-ja-3
・pdflib-4.0.3
でPHPからPDFを作成したいと考えているのですが、
(PHP3を使用するのは、利用するソフトウエアがPHP3だからです。。)

Apacheを起動しようとする際に、エラーとなり起動できませんでした。
(〜libphp3.so into server:
           〜libphp3.so: undefined symbol: PDF_get_image_width)

過去記事等いろいろ調べた所、PHPにパッチを当てる必要がある事は
わかったのですが、そのパッチがどこにもありません。
どこにあるか教えていただけないでしょうか?

--
古田 尚也 <naoya@dear.ne.jp>