[PHP-users 14465]Re: http_referrerの取得について

doumae doumae @ roomc.jp

堂前です

澤田さん write:

> まぁ、サイトのアクセス必須条件に「referer を返すこと」と書いておけば
> 返さないやつが悪いと言いきれますが。

今更だと思うのですが、ノートンのパーソナルファイアーウォールだと
設定変えないと返さないと思うのですが。
その当たりも記述する必要が出てくると思いますが、いかがでしょう?
#まだホントに確認してないので、違っていたらごめんなさいです。

--
Yutaka Doumae <doumae @ roomc.jp>
http://www.roomc.jp  (工事中)