[PHP-users 14475]Re: クラスのファンクションのよび出し

月島都羽紗 moon @ s20.xrea.com

返信ありがとうございます。
月島都羽紗です。

小山さんありがとうございました。

call_user_func()で試したところ、オブジェクトの
ユーザーメソッドをコールできなかったので、
クラス/オブジェクト関係で同じような関数が、
call_user_method()というのがあったので、

call_user_method($tmp, $Bean, $value);

という、具合に使用したら動的にメソッドを呼ぶことが
できました。これから、もっと入念にマニュアルを
読んで投稿するように気をつけます。
大変、ありがとうございました。

--
月島都羽紗 <moon @ s20.xrea.com>