[PHP-users 14482]Re: はじめまして。

thuruta turuta @ firstconsulting.co.jp

重松 さん

ご丁寧にアドバイスありがとうございます。

> 重松です。何か手取り足取り指導してくださいと読めますが。。。

そういうつもりはないのですが、
書き方等から、そのように取られてしまっても仕方ないです。

申し訳ございません。

恥ずかしい話なのですが、
web系の開発自体あまり経験が無くて、
途方にくれているといったところです。

> まあ、いずれにせよ、(1), (2) についてご自身で調べてみて、
> それで、わからなければ、また質問した方がいいのではないかと思います。
>
> 現状では、あまりに漠然として、抽象的なので、
> 足元 (基本的なこと = ID, passwod 認証の種類だとか、IP アドレスの調べ方)
> から固めてはいかがでしょうか。

本当にありがとうございます。

あとは、自分で調べてみて、
解らなければまた質問いたします。

若輩者ゆえお手数おかけしますが、
出来る限り、ご迷惑をおかけしなうようにいたしますので、
どうかよろしくお願いいたします。

鶴田