[PHP-users 14551]Re: set_time_limitについて

K.satoru satoru_kumagai @ mjs.co.jp

申し訳ありません.

> 保存書庫の検索で「Windows」「バックグラウンド」で検索してみては?
> 保存書庫はML末尾のURLからどうぞ

昨日,PHP-users 7866,PHP-users 9008 辺りを検索した結果,どうにか
system("c:/php/php-cli c:/temp/hoge.php prm1 prm2 > NUL:") ;
まで漕ぎ着けることが出来ました.

> NUL : 等も, win systme バックグラウンドなどをキーに検索していった
末にたどり着けました.
googleでもいろいろ検索したのですが,検索の仕方が悪いのか
参考になるヒントが見つけられません.
現在も継続して調べてはいますが,どこか参考になるサイトなどがあれば
ご紹介ください.

宜しくお願いします.