[PHP-users 14577]Re: 日付の取得について。

DIGIT dvdhuya @ hotmail.com

まず週番号と年数から日付を取得する関数はないと思います。
そうなると自分で求めるしかないのですが、「年」と「月」は求めれると思います。
ただ「日」までは週の情報しか分かっていないので求めれないと思います。

今回の件で初めて週番号というものが存在すると知りました。
これってどんな時に使うのでしょうかね?(^^;)

#でじ