[PHP-users 14594]Re: フォームの他の部品を参照

tanizoe_jun @ mx71.tiki.ne.jp tanizoe_jun @ mx71.tiki.ne.jp

長谷川さん、コメントどうもありがとうございました。

やはり、最終的にはjavascriptの出番ですかね。

それが一番すっきりするのだろうということは朧気ながらわかる気がするのです
が、なんとかPHPだけで処理できないものかと思案しておりました。

じゅん@熊本