[PHP-users 14602]Re: フォームの他の部品を参照

titi @ beefarm.jp titi @ beefarm.jp

こんにちは、kisumiです。

あのー、水を差すようで非常に恐縮なのですが、この様な内容でしたらまとめて
ポストされた方が良いのではないでしょうか?

こう思ったのは私だけですかね?

なぜなら、これはメーリングリストですので、私もそうですが参加者のみなさん
も同じ内容のメールを頂く事になりますから、個々に別ける意味が見当たらない
と思いますが。

過去ログに蓄積させる意味も皆無かと。。。

いかがでしょうか?皆さんもぜひご一考下さればと思います。