[PHP-users 14613]Re: HDMLでの文字化けについて

Yoshihiro Harada wharada @ mailss.jp

りゅいち様はじめまして。

Tetsuya Ryuchi wrote:
>   りゅうちといいます
死ぬまで忘れません。
メールを見た瞬間、鼻から今朝食ったカレーが出てきそうになりました。

>   'charser' の部分は 'charset' ではありませんか??
ビンゴです。なじみのあるあいさつ文が日本語で表示されました。
WindowsXPの ようこそ ってのといっしょで、日本語に直すと
語呂悪いなといつも思います。

締め切り前の2時間半はこの差し引き2バイトのせいかと思うと
自分がなまじキーボードと仲良しであることを恨みます。
(となりですもんね)

# 開発におけるコピペの比重を以降90%に上げることを決心。

ところで、こんなにさっさと解決してしまうなんて
さすが(っていうか自分のミスを眠気で見過ごす)のMLです。
今後もなにかとくだらない質問をしてしまうかもしれませんが、
笑ってドンマイでお願いします。

かしこ。

原田 義弘