[PHP-users 14616]Re: HDMLでの文字化けについて

Yoshihiro Harada wharada @ mailss.jp

中村様

りゅうち様(コピペ使用)に指摘していただいたように
私のキーボードの r と t が入れ替わっていたのが問題でした。

# とすると、眠れないほどデバグしなきゃ。

ご尽力ほんとうにありがとうございました。

よい週末の夜になりますように。

> HTMLで問題ないんですね。
> ということはHDMLの記述においておかしいってことですかね。
私がおかしい、が正解でした。

原田 義弘