[PHP-users 14632]Re: PHPから、長時間かかる処理をバックグラウンドで呼びたい

takay takay @ cup.com

高柳です。

> /usr/bin/nohup /bin/find / -type f -print > /dev/null &    #長時間かかる処理

はずしてるかもしれませんが、標準出力だけでなく、エラー出力も一緒に
リダイレクトしてみてはいかがでしょう?

ちなみに、当方の環境で試してみましたが
> IEのステータスバー(下側のバー)にて、
> .../test.php を開いています… と出力されます。
っていうのはそのままのコードでも起こりませんでした。