[PHP-users 14680]phplibのデフォルト認証について

WOLVERINE yoshiki @ ann.to

こんにちわwolverineです。

トップページへnobodyでアクセスした場合にデフォルト認証で
ログイン画面を表示させようと思っています。
トップページindex.phpに配置されているテーブルの一部に下記のsourceがありま
す。
  page_open(array("sess" => "my_Session", "auth" => "my_Default_Auth"));
 $auth->login_if($again);

  if ($auth->auth["uid"] == "nobody"):
?>
ログイン</a></br>
nobodyでログインをクリックするとlocal.incでincludeした認証画面に
index.phpの テーブルの一部が切り替わるのですが、認証から下の
htmlが表示されません。local.incでincludeした認証でスクリプトがストップ
しているようです。
出力バッファは有効にしています。