[PHP-users 14690]postgreSQLで分を時間に直す方法

Tukino Manami manamin0303 @ hotmail.com

こんにちは。いつも勉強させていただいております。

postgreSQLでカラムに"分のint型データ"を持っているのですが、
selectするときに、
200分 → 3:20
のようにして取ってくることはできますか。

php側で
200/60 . ":" . "200%60"

としても良いのですが、DB側で行った方が使い勝手が良いかなと考えています。

PHPの質問ではないのですが、
PostgreSQLの掲示板やメーリングリストを見つけることができなかったため
質問させていただきました。

失礼ながら、よろしくお願いいたします。

ハイセンスな商品を気軽に購入 MSN ショッピング   http://shopping.msn.co.jp/