[PHP-users 14711]Re: ファイルのアップロードができない・・

Masashi Ohba ohba @ netforce.ne.jp

大場です。

In message "[PHP-users 14710] Re: ファイルのアップロードができない・・",Mao Morimoto wrote...
>Undefined variable: userfile in upload1.php on line 7
>と出るので、アップロードしたはずのファイルが全く見えていないような状態で
>す。。

変数未定義とか言われてるみたいですけど…

>レンタルサーバーのほうでは、きちんと、userfileに、アップロードされてきた一
>時ファイルのパスが入るのですが・・・

PHPのバージョンや基本的な設定が同じなんですか?
(誰かも同じ事聞いてたような気がするけど…)

「パス」が入らないってことは、変数の取り扱いが
レンタルの方と今の環境が違ってるのでは?

#「register_globals」の話?という気が…

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ netforce.ne.jp
url   : http://www.netforce.ne.jp/~ohba
        コガネメキシコインコ飼ってます
Add   : Fukuoka-city, Japan
        4/1からプー まもなく仙台に帰ります