[PHP-users 14714]Re: ファイルのアップロードができない・・

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

>大当たりでした(^^ゞ
>PHP超初心者なもので・・ご迷惑おかけして済みませんでした。

ということは最初の投稿の
>おおよそほとんどのスクリプトは問題なく動作したのですが・・
は間違い?

また
error_reporting  =  E_ALL
の時点でフォーム画面呼び出したときに
エラーが出るはずですよね。

ブラウザのキャッシュを消去したりしないと
きちんとしたテストはできませんよ。>元質問の方

 Junya Seto