[PHP-users 14718]EXEC()で実行するCプログラムの出力がおかしい。

Satoko Horikoshi horikoshi8888 @ yahoo.co.jp

はじめまして。堀越と申します。
この度、PHP MLの方に入会させて頂きました。
PHPは始めたばかりなので、わからない点も多いと思いますが
、宜しくお願い致します。

PHPから、EXEC()関数を使って、Cプログラムを実行させて、結
果をファイルに落としているのですが、WEBから実行したとき
は、エラーの時に、出力結果がファイルに出力されないのです
。正常に終了するときは、出力されているのです。

Cプログラムの中で、さらにsystem()関数で、Cプログラムを実
行していて、リダイレクトで結果をファイルに落としています
。
System("プログラム名&引数 >  出力ファイル名 2>&1");

コマンドラインから実行したときは、エラーの時も出力ファイ
ルにエラーの内容が出力されるのですが、WEBから実行したと
きは、エラーの時はファイルの中身が空っぽなのです。

全く同じプログラムを全く同じ引数で実行しているにもかかわ
らず、コマンドラインでは正常に出力ファイルが作成されて、WEB
では出力ファイルが空なのです。どう理解していいのか、分か
らない状態です。

何か手がかりがありましたら、宜しくお願い致します。