[PHP-users 14722]includeとリクエストヘッダ

TAKATA Toshinori takata @ bk.iij4u.or.jp

高田と申します。
初歩的なことかもしれませんがお教えください。

現在他のサイトのページをinclude関数で読み込んできて表示させようとしてい
ます。テスト中は問題なかったのですが、本番サイトに向けて読み込ませようと
すると failed to create stream: HTTP request failed!
と出てしまいました。

読み込ませようとしたサイトの管理者に聞くと、プロトコルをHTTP/1.1でHOST指
定をして下さいと言われたので、fsockopenを使って直接
fputs("GET http://wwww.XXXXX.co.jp/index.html HTTP/1.1\r\n");
fputs("HOST www.YYYY.co.jp\r\n\r\n");
のようにすると問題なく読み込むことが出来ました。

これをinclude関数を使って行うにはどうすればよいのか分かりません。
include関数が送るリクエストヘッダを変更するようなことは出来るのでしょう
か?
よろしくお願いします。

--
TAKATA Toshinori
mailto:takata @ bk.iij4u.or.jp