[PHP-users 14723]Re: mail()ファンクションの不調、PHP4.3.1にて

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

とりあえず、マニュアルや過去ログを見てほしいのですが、、、
つまり、mb_language('japanese');
などとやった後に、
mb_encode_mimeheader() 等々を使ってください、
という意味です。