[PHP-users 14804]開発環境

Kaz admin @ matsumihouse.com

しょうもない投稿かもしれませんが、海外からなのですが皆さんどういった、環
境でコードかいてます?結構真剣にZend のStudioを現在の代替環境に使おうか
考えているのですが、こちらから見るとかなりコストが高いんですよね、でも、
デバガーは、魅力あるし、でも、英語環境との親和性も心配だったりします。そ
のあたり、ご教授願えますか?ちなみに当方は、デザインは、Win上のWYSWYGで、
コードは、いまだに、Linux上のXemacsだったりします。