[PHP-users 14806]Re: PHP4.2.1とPHP4.3.1の違い

Koji KUSANAGI kusanagi @ crumple.co.jp

草薙と申します。

--Original Message--
From: 渡邊 研吾
(snip)
>先日まで、PHP4.2.1を利用し開発をしておりましたが
>PHP4.3.1にバージョンアップし開発を行うことになりました。
>
>PHP4.2.1の時に新しいWindowの表示(window.open)に成功していたのですが、
>PHP4.3.1にした場合、うまく表示されなくなってしました。
(snip)

>それとも他に原因があるのでしょうか?

(snip)

window.open は JavaScript の window オブジェクトの open メソッドを指して
おられますでしょうか。
そうであれば、PHPとは関係の無い部分ですので、他の原因を疑われるべきかと
思います。

PHPはサーバサイドのスクリプトです。
クライアント側のGUIに新規ウインドウを表示するのは、クライアントサイドス
クリプトの仕事です。

草薙考司 <kusanagi @ crumple.co.jp>