[PHP-users 14859]Re: formのaction=postを指定しているのにgetにかわってしまうトラブル

SATOH Fumiyasu fumiya @ samba.gr.jp

At Thu, 24 Apr 2003 10:59:42 +0900 (JST),
Teraoka Yoshinori wrote:

> 「でも」とのつながりがよくわからないですが

そうですか。

「case-insensitive」なのに、

と、まるで小文字で書かなければならないような話になって
いたので、それを指摘しただけです。

> HTTP では大文字小文字を区別しますが、HTML では区別しません。

はい。それは既に、先の Yuryu さんが示してくださった情報源を
参照したので知ってます。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu  -- Home: http://www.sfo.jp (in Japanese only)
-- Mail: fumiya @net-thrust.com, @samba.gr.jp, @namazu.org or ...