[PHP-users 14883]phpinfoを表示させなくする方法

kohara skohara @ fb3.so-net.ne.jp

小原と申します。

safe_modeにすると実行権限と一致しないファイル操作ができなくなる制御が
できるのですが、phpinfo()の情報を出力させなくする方法はありますか?

または、Apacheでマルチドメイン環境で構築しているのですが、特定ドメイン
でのみphpinfo()を表示させるとか・・・。

PHP 4.3.1です。

補足ですが、ホスティングサーバーでの運用を考えているのですが、セキュリ
ティ上設定しておいたほうがよいという項目はありますでしょうか?とりあえ
ず、DBはGDBあたりで行おうと考えています。MySQLの導入も考えたのですが、
同一サーバー上の負荷が心配で・・・。

ご教授のほど宜しくお願いいたします。