[PHP-users 14903]PDFファイルの読込みエラー

K.Miyuki master @ terakoya.tv

PDFLIBに関する質問です。

[相談内容]
PDF_open_pdiによるpdfファイルの読込みエラー

[環境]
Win2K(SP3)
PHP4.3.1
Apache1.3.27

[詳細解説]
途中省略・・・・・・・

//====PDF Output Preparation=============
$pdf = PDF_new();         // PDFリソースをオープン
PDF_open_file($pdf, "");  // PDFファイルをオープン

// 文書情報を設定
PDF_set_info($pdf, "Creator", "PDFlib");
PDF_set_info($pdf, "Author", "OBSSI.com");

// テンプレートを読込む
$tpl = PDF_open_pdi($pdf, "test.pdf", "", 0) or die("ファイルを読み込めませ
んでした。");
↑これが正しく実行されず「ファイルを読み込めませんでした。」とメッセージが出
てしまいます。
実行しているphpファイルは「test.pdf」と同一のディレクトリにあります。
「test.pdf」は読取専用にはなっていません。

PDFLIBに関して行ったこと。
ライセンスはまだ購入していません。
・PDFLIBは最新(5.0.0)をダウンロード
・「libpdf_php.dll」をextension_dirにコピー
・php.iniにextension=libpdf_php.dllの1行追加
・Apacheの再起動

何か気が付く点があれば教えて頂ければと思います。

                        K.Miyuki