[PHP-users 14925]pearコマンド

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

  別スレッドでも話題になりましたが、「PHPこども電話相談室」の単行本化
というのはたぶんないと思います。扱っている話題があまりにばらばらですし、
古いものは執筆内容がかなり陳腐化していて、もし出し直すとするとハンパじゃ
ない量を加筆訂正しなければいけなさそうなので。

At Fri, 25 Apr 2003 14:20:42 +0900 (JST),
Jun Kuwamura wrote:
> # WebDBの小山さんの「PHPこども相談室」の過去記事を探す
> # と pearコマンド解説もありましたね。;-)

  いい機会なので、全 9 回の内容をリストアップしておきましょう。:-)

第1回(Vol.4) PHP4のセッションについて教えて!
第2回(Vol.5) テストをしよう! (PHPUnit)
第3回(Vol.6) 同じユーザからの登録がたくさん発生して困ってます…(HPivot)
第4回(Vol.8) 統合開発環境を使いたい(Zend Stduio 2.0)
第5回(Vol.9) 楽々DBアクセスしましょ(PEAR DB)
第6回(Vol.10) さらにPEARを探る(PEAR Log/Auth)
第7回(Vol.11) 簡単テンプレート(PEAR IntegratedTemplate)
第8回(Vol.12) PHP5はこうなる? (Zend Engine 2)
第9回(Vol.13) PEARを簡単インストール (PEARパッケージシステム)

  こうして見返すと、思いつくままに興味のある話題に食いついてますね...。(苦笑)

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com