[PHP-users 14954]Re: メールアドレスチェックの正規表現について

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
もし2重投稿になりましたならご容赦ください。

末尾のURLより保存書庫の検索で
「正規」をキーワードで検索してみると
参考になると思います。

 Junya Seto