[PHP-users 14963]MLのまとめ送りモードの障害について

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

みなさま、こん○○は。
PHP-* ML の管理のお手伝いをしている、澤田と申します。

4/21 送信分より、
まとめ送りモードでの PHP-* ML 配信が、一部の user で失敗しておりました。

原因は、mail の subject に生中国語(だと思う)が入っており、
Mailman (PHP-* の ML driver) がエラーを返して
そこで処理が中断していました。

本日配送分より復旧いたしましたので、
・通常モードに設定された方
  →まとめ送りモードにしても大丈夫です
・過去の欠番の分はどうなるねん
  →申し訳ありませんが、WEB の方から参照してください
と対応してください。

また ML および www.php.gr.jp のコンテンツについての
意見等々ありましたら、お気軽に投げてください。

以上よろしくお願い致します。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp