[PHP-users 17154]Re: 開発環境について

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

webstudio は、

> ただ、「VB のように」「Access のように」が何を指すのかわかりませんが、
> 「画面を簡単に作れる」という意味であれば、「どうなのかな?」とも
> 思います。

ではありません。

PHPというかWebアプリの場合には、画面は、ブラウザなんで、画面をつくる
アプリというのはあんまりないような気がします。
JAVA だと似たものはありますが、

寝てまっていると、webstudio の PHP 版がでてくるかと思われますので
待っていればいいのではないでしょうか?

webstudio は、日本では盛んなんで、漢字コード等の問題はある程度
サポートしてくれそうではありますし、いいのではないでしょうか?