[PHP-users 17188]Re: iframe内からダウンロードCGIを経由したダウンロードの問題

しょうなり[ml] ml @ shiftra.jp

しょうなりです。
# ご無沙汰していますm(_ _)m

SATOH Kiyoshi さんは書きました:
> ファイルのリストをCGIから表示させ、CGI経由でダウンロードさせるようにし
>たいのですが、その前に確認画面を出したいと考えています。
> Javascript で confirm を使って確認させ、その後 location.href でダウン
>ローダーCGIを呼び出すと、そのファイルはうまくいくのですが、その後他のファ
>イルをクリックするとエラーが出てしまいます。
>(略)

ブラウザ依存のする問題のように思えます。
僕のクライアント環境で、test8.htmlをクリックした結果、次の様になりました。

 a) MacOSX Safari 1.0(v85)
    1回目も2回目もダウンロードができなかったようです。
    ダウンロードのプログレスバーが回りっぱなしになりました。
 b) Windows2000 IE5.0 sp2
    1回目も2回目もダウンロードができたようです。
 c) Windows2000 Mozilla 1.4
    1回目も2回目もダウンロードができたようです。

SATOHさんのお使いのクライアント環境はどのようになっていますか?
また、2つ目のファイル名をクリックしたとき出るエラーはどのようなエラーですか?
JavaScript のエラーでしょうか? ブラウザのエラーでしょうか?

--
	しょうなり@信州 肥田昌也
	" War is not good whatever may be "