[PHP-users 17224]Re: window環境での文字化けに関してです

oike oike @ micsnet.co.jp

oikeです。

> いわきりです
> PHPは、--enable-zend-multibyte付で作成された物でしょうか?
いいえ作成したものではありません。
ダウンロードしたphp-4.3.1-Win32.zip
を解凍してそのまま使用しています。

> 出所を明らかにしてもらえないとこの程度しか
> 判断できません。
すいません。
ということは
--enable-zend-multibyteつきでコンパイルする必要があるわけですね?
敷居が高いですね・・・。助言をいただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。