[PHP-users 17257]Re: PostgreSQLのラージオブジェクト一覧の取得方法

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Fri, 08 Aug 2003 17:21:02 +0900,
Watanabe Takehiro wrote:
> 渡辺(雄)です。
>
> PHPからPostgreSQLのラージオブジェクト一覧を取得する方法はないでしょうか?
>
> 何かの時に、ラージオブジェクトだけが残ってしまって、
> 付属の情報を納めたテーブルが失われた場合に、
> メンテナンスができるようにしたいのですが、
> PostgreSQLの\lo_listに相当するような事を行う方法がみつかりません。

  psql には \ コマンドを実行したときに生成される SQL 文を表示する機能
があります。

  psql -E -c '\lo_list'

としてみてください。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com