[PHP-users 17312]Re: Smatyがうまく動作しない。[お礼&報告]

MAO mao @ nextyle.com

茂木さん、稲垣さん。

お返事ありがとうございました。

試行錯誤していて、
時間がだいぶたってしまいましたが、自己レスです。

結果としては、
パスにシンボリックリンクがはいっていたようで、
それでだめでした。

Apacheの設定で
Options FollowSymlinks
をいれていたので、利用できるとおもっていたのですが、
だめなようです。

気がついてみると、結構単純な話。。。
数日悩んでいたのが、恥ずかしい。。。