[PHP-users 17381]Re: COOKIEを利用したカウンター (元名:初めまして)

Kenji Takahashi k-taka @ bk.iij4u.or.jp

こんにちは高橋です。

すみませんが少し疑問があります。

> クッキーを使ってカウンターを作ったのですが
> 一晩で平均100、多い時には1000くらい一気に上がります。

カウンターが100件から1000件増えているとのことですが、
これは多すぎるということなのでしょうか?

多すぎるということですと、もしかしたらブラウザの更新ボタンでも
カウンターが増えるのではないでしょうか?

きちんとソースは見てないのですみませんが
よろしくお願いします。