[PHP-users 17397]Re: str_suffleで即落ち

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

補足です。

> ちゅ〜か、速攻で返答があったんですけど、backtraceを頂戴って
> --enable-debugしてね〜コンパイルやり直しかぃ。(--;
>
> 誰か持っていらっしゃったら、上記にくっつけるなり、個別に
> くれるなり、MLで報告してくれたりすると助かります。

こちらで取ったbacktraceを送っておきました。
あれで役に立てればよいのですが。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>