[PHP-users 17403]Re: COMオブジェクトへのマルチバイト文字 列の引渡しについて

airwhite airwhite @ airwhite.net

高松 様

こんばんは、 airwhite です。
まるっきりのど素人なので、はずしていると思うのですが・・・
文字列の終わり方は、関係ないでしょうか?
PHPの文字列の終わり方とVBの文字列の終わり方と
COM上での文字列の終わり方は一致しているでしょうか?
確か文字列の終わりがCだと0x00だったりしませんでしたか?
関係ないのかなぁ。うまく動くといいですね。

自宅のPCにオフィースは入ってなくて実行できないのが
残念です。