[PHP-users 17409]Re: COOKIEを利用したカウンタ(元名:初めまして)

nabe emi watanabe010818 @ hotmail.com

こんにちは、nabe emiです。皆さまアドバイスありがとうございました。

>Webサーバのアクセスログは確認なさっていますか?
>クッキーはクッキー、カウントアップはカウントアップで個別に、
>ちゃんと動くかどうかを順に確認した方がいいと思うのですが、
>そうなさってますか?

初めに確認しました。クッキーもカウントアップも正常に動いていました。
テストしたところ、カウントもきちんとクッキーが働いていて、更新してもカウント
アップされませんでした。
でも2.3分後には必ずカウントアップがされていて・・・

>Webサーバのアクセスログは確認なさっていますか?

次にアクセスログを確認した所、2.3分おきにアクセスが行われていました。
中身を調べた所、span時間が0:00でRequestの中身も空っぽ(GET/のみ)のアクセス
が行われていました。
原因はそれみたいです。
これから対処方法を調べて行いたいと思います。

皆さま色々とありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

HP やメールアドレスを自分だけのオリジナルに MSN ドメイン
http://onamae.msn.co.jp/