[PHP-users 17414]Re: str_suffleで即落ち

Kiyoshi Sawada sawa @ nagoya2.jrc.or.jp

沢田です。

桝形さん、こんにちわ。

On Thu, 21 Aug 2003 13:40:12 +0900  Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp> wrote:
> 【1】Aapcheを停止。
> 【2】「/usr/local/bin/gdb /usr/local/apache/bin/httpd」を実行。
> 【3】「run -X -f /usr/local/apache/conf/httpd.conf」を実行。
> 【4】ブラウザから問題のあるURLにアクセス。
>       ここで、問題があれば何か出力されます。
>       下記の様な感じが出力されます。
> 【5】btとタイプ(  自分がやったのはwhereでしたけど )。
>       下記の様な感じが出力されます。
> 【6】4と5の出力結果をバグレポートと共に提出。

たいへん参考になります。
PHPプログラムのバグなのか、PHPの関数に問題があるのか、障害の
切り分けに役にたちますね。

--
沢田 潔 <sawa @ nagoya2.jrc.or.jp>