[PHP-users 17424]Re: execが動作しない。

Tatsuya Ueda tatsuya @ ps.sakura.ne.jp

S-Lines Network Service の 上田 です。

「"進藤寿則 (Shindo)" <shindo @ atsystem.jp>」 さんの
「[PHP-users 17423] Re: execが動作しない。」 への返信です。

> safe_mode_exec_dir		/home
>
> とか

こちらも試してみたのですが変わりはないようです。ステータスコード127が帰ってくるのみでした。

少し調べてみたのですが、 http://www.spencernetwork.org/bbs/index.php?mode=pastlog&past_no=9 の
一番下の書き込みも自分と同じような症状っぽいです。。

やはり safe_mode を使ってるとダメなのでしょうか・・

---
 TATSUYA   E-Mail : tatsuya @ ps.sakura.ne.jp
           W e b  : http://TATSUYA.info/