[PHP-users 17429]Re: windows環境でのOci関数

AcP zomakj @ anet.ne.jp

AcPです.
Oracleのバージョンはいくつでしょうか?
php-4.2.3のphp_oci8.dllは、oracle8.1.X用だったと思います.

8.0.5の場合、php-4.0.5に含まれるphp_oci8.dllを使うか、
Oracleのバージョンを上げる必要があります.

(おととい新人がハマってました)

AcP :-)