[PHP-users 17471]Re: PHPでのコンボボックス作成について

Takehiro Amaike tanpa @ nifty.com

たんぱぁです。

> JavaScript使用不可のためにリスト更新用のボタンを別途配置するような場合は、
> 更新用ボタンがクリックされたのか、その他のボタンがクリックされたのかを判
> 定すればよいかと思います。

そのボタンを判別する、と言う動作を
フォームひとつでは出来ない、と書いたのですが・・・。
(submitボタンに判別属性が無いので、別フォームにhidden属性のinputを設け
る訳です)

# Javascriptは管理が面倒で使ってないなぁ・・・。

----
Takehiro Amaike <tanpa @ nifty.com>